「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

不倫とアルコールの関係・・・?

アルコールを飲み過ぎてきた
私達には
飲み過ぎて記憶が曖昧になったり
気持ちが大きくなりすぎたり
理性を失ってしまったり


お酒の勢いで
不倫に走ってしまう場合も
相当数ある気がする・・・
最終的な男女の関係まで
発展できるのかは?
男性はとくに・・・


最近ワイドショーも
ニュースも不倫報道だらけ


お酒を飲まない人達も
つい、理性を失うってあるのかなぁ~
政治家や芸能人
日本の社会では
不倫は人生を崩壊させるくらい
危険なことなのに


恋って
愛って
凄いなぁ~


アルコール抜きで
理性をなくすって
自分には想像がつかない。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村