「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

膵臓が気になりすぎて・・・君の膵臓をたべたい (^_-) 久しぶりの映画館

若者たちの間では
キミスイと言うらしい
君の膵臓をたべたい
久しぶりに映画館へ !(^^)!
なんか、自分が高校生に
タイムスリップしたみたいで
キュンキュンしちゃった

真実か挑戦か…

病気があっても
健康でも
明日どうなっているかなんて
誰にもわからない
今を精一杯生きなきゃね

妹ちゃんの
甲状腺の腫瘍
経過観察の4カ月~残り2週間
結果、問題なければ
これからの事考えなくちゃ
今のままじゃ
皆が幸せじゃない
妹ちゃんはひとりがあってて
気ままが良いのかもしれないし
強がりならそれもまた
棘のある言葉しか発せられない
良くない環境なんだ

ひとりになりたいのかなぁ~今も?

家族だからって
我慢して一緒に暮らすことはない

憎しみ合うくらいに
嫌ってる父と娘が一番似てる
干支と血液型も一緒
嫌だろうなぁ~
鼻につくって感じなのかなぁ~

 

私が夫と家族を続けられなかったから
こんな狭い所での3人暮らし
イビキがうるさくって
眠れぬ日があるようです
息子の歯ぎしりもこれまた
かなりなものです(>_<)

ふすまどころか、有るのはタンスだけ(;一_一)

 

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村