「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

チョコでコーティングされたアイスのカロリーが395㎉・・・甘いものが止まらない、第2弾

膝を壊してから
もうじき1か月
水泳は辞めたし、テキパキ動けないし
身体は凄~く疲れるし
甘いもの欲求の第2弾が激しく襲ってくる


ご飯もきちんと食べているのに
食後のアイスにはまってしまった
歯にしみて痛いのに
食べたい欲求が強すぎて
もちろん、お腹もポッコリです

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆

妹ちゃんは
今週末、部屋を見に行くそうです
職場が札幌のど真ん中
地下鉄大通駅から直結なので
東西線南北線東豊線でも可
部屋探しに困る要素がほとんどない
あるとすると
バイクの置き場所くらいかなぁ
それも東京・神奈川あたりだと
大変な難問でも
札幌は車社会なので
車庫付物件もそこそこあるので
きっと早い段階で決まる気がする

独立の理由は
あくまでも私がストレスだそうです
私が息子を甘やかすのが
ストレスだって(^_^;)
これは、正直なところ
妹ちゃんの我儘も大きいと感じる
干渉はされたくない
でも、食事・その他
甘えていたい(金銭的にも)
そして
自分は都合よく甘えたいのに
兄君が上手く甘えることは腹立たしい
それを私の態度がストレスだ耐えられないと
言うのだから、どうにもしようがない
部屋数が増えたところで解決する問題ではない

更に
妹ちゃんは犬アレルギーで
ビーグル院長への
私達の接し方にも厳しい
院長に甘すぎる!と
食事の時間
食いしん坊な院長をフリーにすると
ヨダレを垂らし
クレクレと踊りまくる
(テーブルの上の物を狙ったりはしない)
ここへ来てからは
食事中はサークルの中へ
それも食事を終え直ぐに出すと
「甘い!そうやって直ぐに出す!!」と叱られる
息子が一緒に寝るのも
責められ続けていた
留守中のフリーも、もちろんNG
夏の暑い中逃げ場がなくて可哀そうだと
フリー留守番を強行的に始め
今もそのままフリーで留守番をさせている事も
甘い!と
って言うか厳しすぎると思うんですが~

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村