「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

休日のミッションはクリア(^^)/

その1・・・美容室でカット
ドネーションは息子が独立してからと決めた
なので、スカスカになっていた毛先を10センチ程カット
これだけ長いと10センチのカットなんて
誰も気付かない

 

その2・・・弁護士さんのところで書類を渡し
裁判所への予納金を支払う


その3・・・腕時計の電池交換をしなければならないので
路面電車に乗った
あらら…ひと駅
せっかくなので一周することに…
雨が降り出した
貸傘がある
親切で新鮮
向かいに座られた品の良いお爺ちゃまから
パイン飴を頂いた
私は…どんな風に見えたのだろう

 

帰宅後は
ビーグル院長を連れ出し
買物へ
車の中で待たせてばかりだと
不満だったようで大きな声で吠えだしていた
吠えて疲れ
帰宅後はぐったり
車の中は毛だらけなので
コロコロで掃除

 

夕方は
膝の治療を兼ね
整骨院
膝がどれくらい大切な役目を果たしてくれているか
痛めるとよ~くわかります
今は腰やら肩やら、全身が辛いです

 

夕食は
ブリ大根と餃子
最近、煮物・炒め物等々
私の分を取り分けてから
息子の分は味を濃いめにすることに・・・
同じ味付けだと私の身体が悲鳴を上げてしまいます

朝はちゃんと玄米ご飯も炊きました

一日ちゃんとクリアしました(*^_^*)

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村