「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

奥様は取扱い注意・・・DV夫の行動・セリフにドキッ(@_@

直接、手を挙げられたことはないけれど
言葉の暴力は
不倫発覚前後から始まり
いつも、口答え出来ずに
ガタガタ震えて耐えて暮らしてきた


本当は、そういう人だったんだと
今は冷静に思える


車に乗っていても
周りを罵る様な言葉ばかりで
不快でしかなかった

別居の第一の理由がお酒だとは伝えているのに
独りになり
これまでを反省・省みる訳でもなく
あれこれ理由をつけ
酔いつぶれているようじゃ
同居は無理

間に合わせで殺風景な部屋を
少しずつ、心安らぐ空間にしていこうと思う
娘が独立し
息子と二人の生活
まぁ、そう長くは続かないだろうし
私は…私が心地良く過ごすことを
第一に考えようと思う

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村