「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

お酒のせいで、妻も子も居なくなったという現実を認められない夫達・・・

我家の場合は、お酒が最後通告で
それ以前に、別居・離婚の要因は多々あった
では・・・お酒を辞めたならもう一度やり直せるのか?
答えはYESです。

こんなにも「人生を捧げたお酒」を
もしも、辞めようと思ってくれるなら
もう一度、同居してやり直してみようと思います

お酒を抜きにしても駄目なら
その時は、また別居・離婚を考えればいい

お酒を辞めるって
それくらい凄い思いがないと出来ないです

飲まずに我慢
飲まなくて平気
お酒を辞めて人生を取り戻す
そんな風に考えられるなら、チャンスはあります。

我が夫と
もうひとりの現実を認められない酒飲みさんへ・・・

お酒を辞めてハッピーになって下さい

他の誰かとでも構わないので。 

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村