「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

思いたち…実家へ帰省。高速バス移動中🚌

先週からの大雪で、車移動は中止
高速バスで帰省しました。
今回のお土産は どんぐりのパン
かぼちゃのモンブラン美味でした(^^)
姉代わり…の様な叔母にも逢え
母と大切だったりどうでもよかったりの
話をたっぷりして
キーボードが反応しないと言うパソコンの修理(笑)も完了
電池が中で腐ってました
電池交換で修理完了
修理費は、出張費込みで一万円
どうしてもと言ってくれたので
有難く頂きました。歳を重ねると、こんな風に
何気ない事が出来なくなるんだなぁ…と
80代の両親、それなりに仲良く暮してくれてます。
感謝感謝です