「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

色んな笑顔が有るものなんだ・・・

ブログ仲間の繋がりで

笑顔について、色々と・・・

布施の種類で 顔施「がんせ」というものがあり
笑顔を布施すること
それだけで周りの方は癒されます
笑顔はすごいのです。

「笑い」とはおかしいから笑うのではなく
笑ってるからおかしくなるらしいです。

「笑顔」とは練習と努力とも教えてもらいました

努力とか練習の賜物。笑顔とはそうゆうものだとか。
そして繰り返して段々と上手になるそうです

笑ってるうちに楽しくなっていく・・・ん、これならわかります!
笑ってるうちに・・・元気が出てきたり
作り笑いって言葉を否定して生きてきましたが
少し、見方が変えられそうな気がします。

☆∴..∴..∴..∴....∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆

 

本日、息子のお迎えに行きませんでした。
お腹の調子が悪いのもあり、
帰宅した息子は、弁当を買ってきてました
迎えがないから飯もないと思ったと。
お腹が痛くて・・・と訳を話すとエライ心配され
酷い顔してる。病院行く?って
凄く疲れた顔をしてると。
あの----ずっ----------と疲れてますけど----------------。

まぁ、いいか。と若い男に騙される母です。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村