「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

イタズラ続きのビーグル院長・・・お爺ちゃんなのにねぇ~^_^;

大小、色々ですがイタズラが治まりません。

今週のイタズラ

・お風呂でシャンプーのポンプ部分をガジガジ
・洗面所の棚に収納しているタオルを広げタオルパーティー
・お風呂場の軽石をガジガジ間食。(2個目です)
・洗面所の棚にしまっていた、外したシャワーヘッドをガジガジ(ここに付いていたもの)

何故?お風呂場洗面所に集中しているのかは・・・
引き戸を開けちゃうからです。
引っ掻いたりもせずに、ササッと開けちゃうんです

シャンプーは
詰め替えなくちゃ~と、下段に置いた時にやられました。
これまでも
詰め替え用の予備のシャンプー類を
リビングに持ってきて袋に穴を開けていたりで
詰め替え用は持って歩けることがわかり
洗面台の扉の中に収納しました

台所周りは、柵をしているので行けない様になっています
食卓テーブルの上の物も
気が向けばイタズラするので要注意です。

最近は私がお風呂に入っていても開けてしまうので
ハウスにいれてから、お風呂に入る様にしています

留守番をハウスでも試みましたが
吠えてたり暴れたりで

毎日
お昼休みに帰宅してますが
お利口な日のドヤ顔
やらかしちゃった日のコソコソ
こちらもドキドキです。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村