「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

私達家族の11年間。皆の気持ちを一番知っているのは院長かも・・・

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20171227211959j:plain10年前の院長

          バリバリのイケメン犬でした。

     でもね、穏やかな顔の院長を見ると心が穏やかでいられます

私達がお酒で壊れたり、子供達の良い親で居られなかったと悩んだりしても

 

大丈夫だよ、お母さん。僕は皆の愛情ちゃんと知ってるよ。

僕の事、大事にしてくれて

お酒を飲みすぎて、間違ったこともたくさんあったけど

僕は元気だし、愛されてるの知ってるよ。

僕はね、今度は人間になって生まれてくるんだよ

お母さんがいつもいつも言っていたから

きっときっと夢はかなうんだ。

でもね、まだまだ、姉ちゃんも兄ちゃんも未熟だから

僕は

みんながしっかりとしたパパママになれるまで

お母さんと一緒に犬として過ごすよ。

お母さん、僕が居なくなったら老けちゃいそうだしね。

やっと慣れた車の助手席

今年はドックカフェでも連れて行ってもらえるかなぁ~。

お母さん、僕のためにも元気でいてね

  

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村