「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

お酒に支配されない生活・・・私も、あなたも・・・。

インフルエンザ以外で
こんなに休んだのは何年ぶりだっただろう。
ビーグル院長も実家でのんびり、穏やかに過ごせた。
イタズラっ子なので留守番はさせられない。
院長は寂しい思いをする事無く
快適だっただろうなぁ。
明日から、仕事
院長の為にもちゃんとお勤めしなくちゃ。

 

実家では母のミシンを借りて
ツナギの服が2枚出来上がった。
編み込のセーターはもうじき完成する。

有意義な休暇を過ごせた。

 

お酒に支配されない生活。
本来の自分の姿。
楽しく、適量飲める様には戻れない事実
強く強く感じる。

夫は・・・
私と出会う前から
お酒に支配されていた気がする
彼の心は現実・事実との間にひずみが有る
私にも理解が出来ない闇を持っているような
それと向き合うことが出来ないから飲み続ける

 

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村