「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

無理しない・無理しない・・・たまにはサボりましょ~。

ひきこもりの休日に続き、食事の支度・買い物もおサボり

休みだった息子を誘いステーキ店へ。

大衆ステーキ屋?!さん  炭火焼ステーキで気取らないお店。

平日の6時半くらいでお客様は4組ほど、片付けていないテーブルが2席

スタッフがなんとひとり(>_<)

私達に続いて、すぐにカップルが来店

オーダーをとって焼きあがる頃に今度はお会計ラッシュが・・・

私達の後で来たふたりに運んで・・・今度は私達の番~~~あれれ

3組もレジに並んじゃったし。お会計別々とか言ってるし。

チラチラ見てちょっとイラッ(ーー;)

でも、息子はビールが美味しいってニコニコで

サントリーのマスターズドリーム

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180125222946j:plain

ステーキが来ても「旨いっ!」って

穏やかで良いなぁ~、こういう場面 夫とだったらイライラ×2で

最悪だったな。

グラス1杯のビールを最後のステーキの一切れと飲み干す、息子

そのまま・・・楽しんで味わってお酒と付き合ってね。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村