「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

やった~400日です!!1年とおつり…

1年前の今日…自分は何を思って何をしていたか?
凄い(*^^)vちゃんと、すぐに見る事が出来る
そして、あぁ今の体調は例年の事だから焦らず過ごそうとか
穏やかに過ごすことができる


何も進歩がないって
悩むべき?
まぁ良いよね。ちゃんと断酒は続けているし
休みがちだけどブログも続けてる


職場の上司で断酒の先輩と
お酒について断酒について久しぶりに会話をした
3年・5年見えてくるものがもっとあるらしい
男性なので尚さらかと思うけれど
断酒当初は、家族と素面で向き合うのが気恥ずかしい様な
間が持たない様な
そんな時期があった~と。
凄く正直な心情だと思えた。
ちょっとお酒が入っていると おちゃらける 我が夫
夫は実は凄く小心者なのだろうなぁ。
小心者だって良いのに。正直で誠実なら…

 

その上司が
今もたまに断酒のブログをのぞくと言っていた
どうやら、私のブログはバレてはいない様子
ノンアルの甘酒についても詳しくって
ここ最近ハマってる手作り糀の甘酒を喜んで飲んでいただけました(^_-)-☆

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村