「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒401日目は、ブラブラと言うよりフラフラしたくなりまして。

毎日、素面でいると
どうにもならない不安に潰れそうになったり
小さな事に苛ついてみたり
弱くてちっぽけな私は…
こころがよろけます。
ウィンドウショッピングならブラブラ
あてもなく時間をつぶしたいだけだからフラフラ

ただいま〜って帰ると
院長が尻尾フリフリおもちゃブンブン振り回して大歓迎してくれた。

何気ない確かな幸せがここにありました。

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村