「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒404日・・・パソコン復帰(^_-)-☆

今日は…パソコンとスマホを両刀使い?で。
パソコンだと画像を転送してからアップしていたので、
今日は両刀使い(^_^;)
おばさんには使いこなせなくて四苦八苦します。

 

今日の糀の甘酒は玄米で------す!

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180210195730j:plain

 

圧力鍋で玄米を炊いて~おかゆにして~
それから糀を混ぜて発酵させて~
ミキサーでちょっとだけ細かくして
これは、滅茶苦茶 手が掛かってます
食欲が無いので
一応健康を意識してます(*^_^*)

何とも厄介な難病持ちなので
体調が落ちると てきめん 塩分に身体が過剰反応します
むくんで むくんで 
でも、利尿剤は恐ろしく効いて2キロくらい平気で減るんです
頭も痛くなるし目は霞むし
頻繁には飲みたくないので塩分のコントロールをする
味気ないご飯は…食欲のない日には更に無くなる

昨日は豚の角煮を作りました
今日は、角煮入りカレーにしました
息子が珍しく「角煮とカレーって旨い」って
そりゃ、美味しいです
こってりのトロトロの角煮誰が作ったと思ってるのさ~~~。
塩分制限の、味気ない食事は今日は休みました。

明日は利尿剤飲まなきゃならないかな(-_-;)

  

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村