「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒406日・・・明日はやっと休日です。

いきなり、醜い手で失礼します^_^;

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180212232132j:plain

小指は3年程前に
突き指?剥離骨折?して曲がりました。
薬指は、この1年で
関節の腫れが酷くなり指輪が通りません。
中指は2~3年前からちょくちょく腫れたりで
当時は大酒飲みだったので
知らぬ間に又 ブツケタ かと思っていたのですが
どうやら違います。
朝は手が握れませんが…
リウマチの専門病院では
「あなたのような人をコンビニ受診と言う」とまで(-_-;)
血液検査で結果が出なければ シロ なわけで。

先日、地元の新聞で掲載されていまして・・・
マタマタ、病院に行ってみるしかないですよね~。
昨年、母は2度目の手の手術をしましたが
私の未来予想図な感じで(・・;)
手なだけに早く手をうった方が良いかと。

完全予約制となっていたので先ずは明日電話をしてみます。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村