「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒409日・・・睡眠について考える(その3)

昨夜は新しいマットレス+従来のマットレス+いつものしっかり敷き布団のコンビで眠りました。
かなりいい感じです。今回の新世代健康マットレスと名前通り、敷き方も自由なんです。
マットレスとして敷き布団の下に敷いても良いし
敷き布団の上に敷いてシーツをかけて使っても良いし
もちろん、ベットのマットレスと組み合わせても。
今日は、真ん中でサンドイッチにしてみます。
沈み込みが少ない分、枕の調整が課題ですが…。

 

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180215232153p:plain

スリープアナリシスの結果ですが
笑っちゃうくらい熟睡してるらしいです(^_^;)
睡眠効率98%以上です。睡眠時間は5時間台ですが~。

夜更かしばかりしてるので、バタンキューで朝です。
お薬飲んで眠っていた頃とか
お酒のチカラで眠っていた頃に比べると
随分と健康的な訳で・・・
中々眠くならずに夜更かしして過ごしてることくらいは
たいしたことじゃないですよね。
クヨクヨ悩まない様に過ごします(^_-)-☆

 

歯医者さんは
覚悟を決めて通わないとダメだよなぁ~。
お金かかるな~。痛いなぁ~。音も匂いも大嫌い(-"-)

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村