「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒420日・・・心がチカラを無くしているので仕事は代休をとりました。

そんな時は
ビーグル院長の出番です。
雪と氷の悪路の中
歩く事…1時間半
今夜はぐっすり眠れそうです。

トコトコどころがガンガン歩き元気な院長でした。

動画が載せられなくて残念です

院長はとっくにバタンキューしてます。

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20171008222532j:plain


弁護士さんは
それなりなペナルティが必要かと思う。
今は、向き合う元気がないから
元気が出たら噛みつく事にする(-_-)


第四節 事件の処理における規律
 (事件の処理)
 第三十五条 弁護士は、事件を受任したときは、速やかに着手し、遅滞なく処理しなければならない。

準備した書類が使えなくなるほど
遅延するとは・・・
これは、クレーマーじゃないよねっと。

 

今は、もう息子に任せ
私は後ろで見守る事にします。
だって、今は
鬱もパニック障害も克服した。
その回復の為にはちゃんとチカラになった。
そう、夫が言ってくれたから・・・

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村