「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒…424日。私の職場も人間関係はブラックだよねー。

私は…今もある一部の人達から
ほぼ無視され、仲間はずれにされてます
同じフロアー内だけど
直接、業務で関わらずに済む人達

正確に言うと
部署が変わり関わらずに済む様に
移動してくれた。
今日
たまたま、業務絡みで会話の有る
若いママさんアルバイトさん
他、数人でプリンターについて話をしていた時
「私の方見て、言わないでくれる」
バッサリ切られました。
凹むよね…
イジメに仲間はずれ
不倫にパワハラ
あと定年まで4年と4ヶ月
精神的には…もう何年もぎりぎりきてる
でも…生活が。
そして…同じフロアーに席がある
経営者一家は、家族仲の良い
優しい方々なんです。
お金絡みでは、保守的だったり
従業員第一とは程遠いけど…
今…職場が閑散期でヒマなんです。
辛いな…
忙しいと業務にだけ集中出来るのに(-_-;)