「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒425日・・・弱くて、ちっぽけな わ・た・し

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180304091605j:plain

夕方、車の中で見たドキュメント番組
東日本大震災…たった7歳で
両親とお姉ちゃんを失った女の子 海音ちゃん
どんなに辛く苦しくても涙を見せない
そして歌って皆を励ます女の子
わたし…いい歳して 何やってんだろう???
何も失ってはいない
誰も亡くしてもいない
たいしたことじゃない…私の悲しさなんて
私の虚しさなんて
ただの甘えなだけ。

涙で目が曇り視界がぼやけたけど
出会うべくして出会った番組
幻の様な放送
さて、負けないぞ(*^^)v

 

www.tbs.co.jp

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村