「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒427日・・・誰かに必要とされていたい。

ビーグル治療院の院長は
心のケアのスペシャリストです
ここのところ、ぴったり私に寄添い
私が寂しくならない様に
側で支えてくれてます

今は…自分の部屋で
大きなイビキをかいて眠ってます(-ω-) zzZ
深夜~明け方にかけては
息子の部屋をノックして朝まで一緒に眠ります

リビングから院長の足音が聞こえ始めました
トイレを済ませノックをしてます

毛だらけのワンコです
人間の様な感情は
持たないと思っている方も多いと思いますが
言葉を持たないだけで感情はあります
悲しかったり
怯えたり
喜びは派手めに表現します

ここへ来てからの1年
テンカンは一度も起こしていません
  (見ているところでは・・・)
頑張って家族を癒してくれてますが
きっと院長のストレスにはなっていなくって
院長の生きがいかもしれません

私も自分勝手ではない
生きがいを持ちたいなぁ~と
最近すごく思います

介護の仕事って凄く大変なのでしょうね・・・
興味?だけじゃ勤まらないですよね・・・
無くても良い仕事 じゃない仕事がしたいな。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ