「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・443日。夢に現れた 「彼」 は何を言いたかったのだろう。

体調が悪く横になると眠りに引き込まれた二日間
彼が夢の中で何気なく側に居た
夢の中でもふたりは数十年ぶりだったのに
何気なく傍らで本を読んだり音楽を聴いたり
特に多くも語らずに。
目覚めて眠るとまた彼はそばにいて
気が付くと朝まで、私の傍らには彼が居た。

それが
凄く不思議とほんわりと幸せで
何も持ってなかった頃の
ただ真っ直ぐで
全てに一途だった頃の自分を思い出して

いつからこんな自分になったんだろ。

膝は半月板損傷の典型的な症状らしい
ロッキングと言うらしい


今日は激痛は無し
冷えると違和感が強くなり不安になる
飲食のお手伝いは忙しい時間だけにしてもらい
どうにか祝日の任務を終えた。
仕事も助け合えると嬉しい楽しい。
無理をせずに悪化させない様に過ごさせてもらう。

そう
言わせたい奴には言わせておこう。
そして私は言わない方の人間になれば良いだけ。

頭ではわかるのに
感情と言うのは厄介だ。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ