「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒479日…またまた波乱万丈生活の始まり(¯―¯٥)

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180426000109j:plain
ウィルキンソンジンジャーエール辛口
刺激的な飲み物が欲しくなったら
是非是非オススメです💕

スポーツクラブは順調です✨
家庭内は…波乱万丈です💦💦

息子が家賃を入れてくれ
ヤレヤレと思っていた矢先
夫からのメール📨
両膝ともに半月板損傷で歩くのがやっと
片方は腫れも痛みも酷く
手術をするしかないと。
仕事は2月に就いたばかりで
有給休暇もない
私に…どうすれと?
何を望んでる?
困ってるから連絡?
それくらいは良いけど…
お酒で憂さ晴らしをする夫とは
一緒に暮らせないし
助けられないかも…。

今…私は
生まれて初めて
私の為に毎日を生きてる🌟🌟