「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・491日。またまた始まる大波乱♪♪

またまた始まる大波乱♪♪

↑これからはじまる大レース チキチキバンバン ぽい感じで…

 

来週膝の手術を控えた夫から
またまたメールが…
今度は奥歯が痛くて歯医者へ行ったら
奥歯を2本抜かなければならない
更に入れ歯になると言われたと。
いやぁ…まったく意味不明
奥歯抜いただけで入れ歯にはならないし
インプラントなんてお金がないし
膝の手術も
全身麻酔?と聞いたところ
マスクで麻酔としか聞いていないと…
無知すぎて怖い。

そして
1日から関東方面に出かけていた息子から
モゴモゴ言いづらそうな電話が。
新潟で弟子入り希望先の方と逢ったと。
で、このまま新潟で部屋探し・仕事探しをしようと思うと。
まぁそれは良いんだけど
息子に借りられる部屋などある訳がない
私の名前で部屋を借りるしかなさそうだ…と。
不動産屋さんにも言われそう。
そこで、また
「で…自己破産はどうなっているの?」と。
はぁ~~~~~~~~~~~ですよね。
「言ったよね。母さんにはもう、向き合う気力がない」と。
「そうか・・・そういう意味だと思っていなかった」と。
なんて能天気な(-_-;)
私とビーグル院長はGWの14連勤も無事に乗り越えた
お昼休みにも帰宅できず残業にもなったけれど
とにかく大事なく乗り越えた
そして、その後は夜のジム通いも
2時間ほどお留守番を
ちょっぴり泣きながらもどうにか。
こうして、私と院長は二人の生活の予行練習を
きちんと始めてる
私達は私達の生活を揺るぎなく過ごす。

自己破産息子の部屋は名義を貸すしかないでしょう

私は、いつまで仕事を辞めらえないのかな~。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ