「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・510日。神様なんて居ないんだ(>_<)パンクでタイヤ購入5万円+加えましてリヤ???のオイル漏れ修理

神様なんて居ないんだ。

パンクしたのが金曜日

昨日の土曜日、車庫に油のシミを発見。

ん?と思ってはいたけれど

今朝、車庫前にも発見

出勤前に車を出し、シャッターを閉める前に確認すると

シミが増えてる

間違いなく、私の車だ!!!

早退してディーラーに見てもらった

部品を取り寄せ明日の修理に。

少しくらいの走行は大丈夫って。

パンク・故障・は未知の経験なんです。

車に乗り始めてカレコレ28年間

日本の車の新車~3年程度は故障知らずだった

 

長女とは一週間連絡が取れてない

ラインも既読にならない

本当の行方不明?

心配しない訳ないです

 

息子はバイトするでもなく

私と顔を合わさない様に行動している感じ

今月は家に入れるお金もないと。

私はこれからどうしたら良いんだ?

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ