「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・530日。失明の危機は去った様子~~~30代の視力に戻れるのか?

月曜日の手術から、不安な時を越え
視力は伸び始めている感じです
でも、緊張と不安で思いのほか疲れました
特に首・肩は眼の影響が大きく出るところなので
ダメージは大きいです
…と、言う訳で
今日は り〇〇る というチェーン展開のマッサージ店へ行ってみました
正直、全く期待はせずに
気軽・お手軽だけが魅力であろうと。
その通りでした
60分で2,980円。
素人のマッサージです。

私がお世話になっている治療師さんの
神に近い腕を再確認しました

自身を治療家と言い
ピラティスのインストラクターとしても
本当にキメの細かいレッスンをして下さるのに
まだまだ だと おっしゃる

出逢えたことに感謝感謝です

去年の夏の靭帯損傷・固定3カ月の日々も
自分を見つめなおし
きちんと身体と向き合う良いきっかけになりました

身体もダメージを受けた後の方が強くなれる?
心もそうなのでしょうか?
まだまだ、弱虫でお子ちゃまで
安定した大人にはいつになったらなれるのでしょ…。

ここ最近
ビーグル院長に
新たな問題が起きています
ずっとずっと時間に正確で
朝は私を起こし
食事の時間もしっかりと間違えることなく過ごしてきた院長が
息子の滅茶苦茶な生活に振り回され
時差ボケになってます

まず、朝は起きません
食事の催促もしません
調子が悪くて・・・と言う訳ではなく
体内時計がくるってしまってます
快便だったのも、不調です

今の息子の生活は
本当に迷惑です
なまけもの なだけです
理想ばかり言って、現実はただのニートです
そして
ビーグル院長の世話(散歩)さえしません

鬱病のひきこもりで
でもタバコを吸いたかった頃は可愛かった(*^^)v
小遣い 100円の為に
掃除をしたり、食器を洗ったり
動けるようになるとワックスがけをしてくれたり
出来る事をちゃんとやろうとしてくれた
それが、今は
食器すら洗わない
私の手術後なんて
台所は洗い物が山になっていた

あの頃は
私の食事の量が少ないと
食べなすぎだよ…って心配してくれてた。
今じゃ、顔を合わせない様に
起きてこない出てこない
余りの身勝手な行動に
放った言葉にも ヒステリー って。

もう、助ける必要はないですよね?
自立すべきですよね?

院長との静かな生活を送りたーい。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ