「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・554日。ひとり暮らし7日目の休日でーす(^_-)-☆

きのうは、ソファでうたた寝をしてしまい
慌てて布団にもぐったのが午前1時すぎ

朝はいつも通り起きて
未だ、雨が降り出していない確認
曇りだけど…振ってないはラッキー

札幌にもラベンダー園が何か所かあるんです
ビーグル院長を連れてLET'S GO!

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180710192407j:plain

それから「あへあほ体操」へ
  今日、初めて見知らぬ方、お二人と会話した
  良く、駐車場から一緒になる方で
  話しかけられ、あれやこれや
  3人で軽い会話を。
  土日はご主人と行動を伴にするか?は
  丁度、開始時間になりラッキー

その後はヘアカラーに行って
来週、ようやくバッサリと切ることにしたので
今までより明るく染めてみました
  そこで、以前通っていたカラー専門店にいた
  スタッフさんが染めに来てまして
  まだ、仕事が決まっていないとか
  その店から転職したスタッフさんとの会話が聞こえた
  凄------く、タバコ臭いから
  私は苦手だった…
  来なきゃいいのになぁ~。

そして、盛り沢山の休日は
その後北広島のアウトレットへ
ジムで着るタイツとTシャツを買ってきた
GAPのタイツがアウトレットだと今日は1900円
今、はいているのは970円 激安です

チビなのでXXSがはけちゃうんです
なので、激安で買える訳です 

あちこち
出歩いてる間に息子からラインが入っていた
家にいる?と。
その後は、応答がないので
まぁ、居ないと用が足りなかったんだろうね

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ