「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・563日。ひとり暮らし16日目。明日死ぬと思って生きなさい。byガンジー

明日死ぬと思って生きなさい。
永遠に生きると思って学びなさい
       ガンジーの言葉より

久しぶりに長女から電話が・・・
いちばんの親友
今、同居させてもらっている娘のお父さんが
癌で亡くなったそう

何かがないと連絡はしてこないけれど
それもアリかと。
もう距離を置いて
付き合うしかない

子供達には
先の
ガンジーの言葉を送りたい
届かないだろうなぁ
うざい だけだろうなぁ

昨日、銀行の手続き等々で
気付かされた(思い出した)事実
私、夫の住む自宅の連帯保証人だった
マンションのローンが残っているのに
中古住宅を買うことになり
貸してくれる銀行がなかなかなかった
で、仕方なく
ふたりの収入合算で
ローンを通した
あぁ・・・
離婚しても保証人じゃ
やっぱ、離婚するメリットは
なんにもないや

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ