「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・566日。ひとり暮らし19日目。留守番時のビーグル院長(@_@;)

Alfredという監視カメラのアプリがありまして
重い腰を上げ
古いスマホと今使っているスマホに入れてみました 

「Alfred Camera」をApp Storeで

結果・・・「あぁ遠吠えしてるし(-_-;)」
やっぱり、と 

   残念な気持ち
でもでも凄く鮮明に
起きた・伸びしてる・水飲んだ
   あぁ…遠吠えしてるし と
見えてオモシロ過ぎます

ソファーの上で座ったまま 遠吠えしてるのは
なんとも、まるであくびでもするかのようで
きっと 自分じゃ悪気はないんだ
そして そして
この遠吠え
家族がいるとやらないから
叱りようがないから困ったもの。

 

きのうは
娘に伴ってお通夜へ行ってきました
娘は今日も告別式→火葬場まで
一緒に行ったはず
生前から、骨を拾ってくれ と
家族でもないのに約束があったそうです

今年の2月
体調不良で病院へ行ったときには
すでに胃がんの末期
抗がん剤治療の後
退院も出来て、亡くなる一週間前には
中華をご一緒して紹興酒まで飲んでいたそう

ちょっと急で
まだまだ亡くなるには早すぎたけれど
そんな最期の迎え方
理想かなぁ

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ