「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・567日。ひとり暮らし20日目。夏野菜って美味しい(*^_^*)

昨日は、眼科の1か月後検診
視力が思う様に出ない最大の原因は
乱視のせいらしい
しかし
まだ 回復途中なので
3か月後の検診で
乱視の治療のための手術をするか
決めることに。
年内の11月位に再度、手術になるかも…
前回の手術は
水晶体の再建
乱視の治療は、角膜の手術だそうです
   そうなると、角膜は移植(提供)できなくなるのかなぁ

眼科の後は
雑誌で見た、おしゃれなカフェでランチ
「おひとり様」の練習中です(*^^)v

そこで食べた
サラダのズッキーニが美味しくって
ズッキーニが好きになりました

今日はのカレーは夏野菜のカレーです

 

誕生日の日は
「誕生日特典で無料」の藻岩山ロープウェーへ
行ってきました

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180724191208j:plain

おひとり様を楽しめるようになります!

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ