「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・570日。ひとり暮らし22日目 息子は東京へと旅立ちました。

働く事は尊い
たとえ
それが、家事であれ
大企業であれ
水商売であれ
あまり
職業に偏見はない

健康なのに、ほぼほぼ健康に戻ったのに
仕事をせずに
母親に甘える、いい歳の息子は
許せなかった
大切な子供だから
余計に許せなかった

取りあえずの3カ月が続くのか
その前に
今日、東京に着くとすぐに健康診断が待っているそうで
何か、病気が見つかり
採用が流れはしないか…とか
不安症の母は、思う事ばかり

私とビーグル院長は
これから、ふたりでの生活を
穏やかに過ごしていく

今日は寂しいねっ。
私が寂しいんだから、院長はもっともっと寂しいねっ。
久しぶりに、たったひと晩
息子が泊まっただけなのに
居なくなると寂しいねっ。

頑張れ、息子
夢に向かって、一歩づつ進め!

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ