「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒…571日。ひとり暮らし23日目  無理をしない生活それも大事かな

昨日から、ちょっと膝が不調
冷房と立ち仕事が続いたからかな
ジムもトレーニングを増やしたし
左ひざは去年の靭帯損傷の影響で
まだ、捻りには耐えられない
そして、右ひざは
怪しくって
MRI検査を受けて
やはりの半月板損傷判明
だから、無理せず
ゆっくり…じっくり
だからジムも無理しない

ひとりで暮らすという事
誰も守ってはくれない
誰にも頼れない
だから
無理をせずに
頑張り過ぎずに

感動の北海道 全粒きな粉 175g

 

中村食品産業の北海道産きなこ
ふつうのきな粉なのに普通じゃない
こんな美味しいきなこ
初めて食べました

最近のマイブーム
このきな粉をハンバーグの種に混ぜてます
味付なし
玉葱なし
ビーグル院長と一緒に食べてます
ハンバーグと言うより
ハンバーガーのパティです
肉々しくって美味しいです

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ