「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒…578日。ひとり暮らし29日。「俺について来い」がタイプだったっけ。

今、本音ではしご酒で「葵わかな」ちゃん
ちょっと変わってて
色々とぶっちゃけぽくトークしてます
「俺についてこい」
「え~何でついて行かなきゃならないの?」

強引なくらいな人が良いとか
ぐいぐい引っ張って欲しいって
自分がないから だったんだ~って
56歳にして
は-----。
ほ-----。

これからの私は
対等でありたい
自分を殺すこともなく
自分の考えを持って生きていく

相変わらず
職場では…
「本当にお酒やめちゃったんだもんねぇ」
「暇じゃないの?」等々
夜な夜な、色々やる事は有るんですけどねっ

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ