「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・579日。ひとり暮らしは、もうじき1カ月-----人の不幸は蜜の味-----

子供の事・夫の事etc
何も解決したわけではなく、ただただ距離が出来ただけ
でも、その距離のおかげで
随分と心穏やかな日々を過ごしております

人の不幸は蜜の味
お陰様で、事件もなくつまらないブログですが
ありがとうございます。

最近の生活パターン
月曜日 仕事のあと
 夜に院長を寝かしつけてジムでピラティス
 寝てくれてると鳴いたり吠えたりしないので助かりますが
 お子ちゃまじゃないから
 そこまで、完璧にはいきません
火曜日 私の定休日
 午前中にジムへ行き コアトレ
 午後は病院や美容院
 何もない日は院長サービスデー
水曜日 月曜日と同じ感じで
 こっそりテレビをつけたままジムに逃亡
 またまたピラティス
木曜日 職場からジムに直行
 先月からメニューを組んでいただき
 筋力アップのためのトレーニング中
 全然、まだまだ
 おばちゃんのトレーニングごっごです
 マシンの使い方合わせたかも覚えられず
 トレーナーさんに頼りきり
 腹筋はあのシットアップの台から逃げ出したいくらい苦手です
 今日からメニューが2順目に入り
 足を上げる方の腹筋に変わったので
 私的にはニコニコです
金曜日 ジムは定休日
 買物をして帰り、のんびりゴロゴロ
 お家デーです
 院長は帰宅後に喜ぶのも5分で終わるし
 ご飯も5分
 とにかく、私が家の中に居ればそれで良いんです
 基本、寝てますから
土曜日 木曜日と同じ感じで
 職場から直行でジムへ
 今日は、マシンもガラガラでした
 土曜日の5時~6時って
 穴場かも知れません

 土曜日はプールへ通った時期も有りましたが
 どうも、スパルタな水泳のコースは
 楽しめずに断念しました
 ここのスイミングスクールは
 オリンピック選手も送り出してるのですが
 おばちゃんの老後の楽しみのための水泳教室ではない感じ。
 先ずは、泳げないから(ちゃんと)
 辛い訳です。
 
日曜日 ジムは早じまいなので間に合いません
 またまた、まったりのんびり
 ゴロゴロと過ごす休養日になります

そんな風に1週間を過ごしていると
あっという間に時は流れ
時間の経過を感じるのは…伸びてくる白髪
着実に週に4mm以上伸びるので
2週間で1センチ弱
凄----く凄---く伸びるの早いです。
今は、この髪気に入っていて
さすがに、もう一度40㎝カットまで
伸ばす自信もなく
もう髪は一生伸びなくても良いって感じです

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ