「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・584日。我が家に新しいWifiがやって来る----Softbank air-----ipad もやってくる-----。

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180809222033j:plain

今もwifiは使ってます。
ポケットwifi
無制限プランですが
3日間で10Gを超えると速度制限が掛かったり
それなりに規制はありますが問題なし

・独りになってテレビとネットを繋げたいと思ったのが
 最初の動機
 クレ-ドルがなければ有線でつなげることが出来ず
 ここで3,000円出して、今更買う?
ipad も欲しいし・・・
・母さんwifiがないと携帯料金が高くつく…。
 (あの---払ってるの私のクレジットカードですけど)
・息子の引越先、ネット環境は自分で契約が必要
 (息子、クレジットカードは持てません)

そんなこんなで甘い甘いスィートな母は
自分の分を新たに契約をすることにしました。

そして
キャッシュバックの数万円を1年位先に受け取るより
特典でipadを手に入れる道を選びました

今後息子の生活が落ち着き次第
返済やら支払やらしてもらう予定ですが
しばらくは
おんぶにだっこのお荷物君です

ipadも楽しみです
ipadはLINEも同期できるそうで
お目めに優しくなる?
インスタも楽になる?

お家のwifiは毎日
古いスマホ利用の見守りカメラで活躍中
ビーグル院長が鳴いても吠えても
おしっこしても
寝返りしても可愛くって
ニンマリしてます
毎日活躍してくれるなら安いものです
飲んでた頃の酒代と比べたら…大抵のものが安いもんですが。

そして
この Softbank air の契約にあたって
あちこち電話をしたりショップに出向いたりもしましたが
担当者がたまたま良かったのか
社員教育が良いのか
良かったので ここは実名で
「ブロードバンドナビ株式会社」さん
電話で契約をしましたが、好感度 大
迅速処理度 大
気持ちよく契約が進みました。

コンセントに繋ぎパスワードを入れネットの切り替えが完了

あとはipadの到着を待つだけです(*^_^*)

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ