「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・590日。大音量生活3日間----難聴になりそうです^_^;

帰省しても、逢う友達もいない私です。
疎遠に慣れ過ぎ
億劫になり
連絡も取らなくなり
誰かと逢うことは無くなったしまった。

実家で過ごす毎日は
家事手伝いと休息の時間です
今回は
手の届かない上部の掃除を中心にしてきた

そして
帰宅する日は
掃除機をかけ
使ったシーツ・タオルケットを洗って干す
私、嫁なら完璧?

自分の事なのに
どんな性格で何が好きなのかさえ
わからなくなってしまうくらい
自分を殺したり
自分を後回しにして暮らしてきた

ビーグル院長との生活は
穏やかで静かで
長閑で遠慮もない

会話も院長相手なんて変なオバちゃん
頭の弱い可哀そうなオバちゃん(^_^;)

これから
空っぽな自分に自分を満たすの
スカスカだから
きっと吸収は良いかな

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ