「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・592日。 「友達」 これからでも出来るかな?

ビーグル絡みで、SNSで知り合った方と
逢える機会が出来そうです

群れは苦手ですが
ちょっと、変わっていこうかとも思ってます
滅茶苦茶 可愛いビーグル×2 なんです

引っ越す前のプール通いでも
お友達は出来ましたが
この歳になると
なかなか、新しい出会いとか
人間関係って少なくなってる

もう
○○ちゃんのママじゃない
あっ わんこ繋がりだと ママになっちゃうか
未婚でもママだ
私は…シングルマザー?


相変わらず
夜は眠れません
寝つけないのがわかるから
布団に入るのは午前様で就寝時間は1時くらい
何が不安なんだろう?
何もかもが不安・・・。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ