「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・593日。非常にマズイ、ひどく眠れない(>_<)

昨夜、いや 今日だ
布団に入ったのが1時頃
2時になり3時の手前でやっと眠れた
朝は6時の目覚ましで起床
もったいない
もったいない
眠れずに過ごすだけの時間が
もったいない

仕事の後
ジムへ、ちょっぴり寄ってきた
お盆休みの ベッタリ生活で
院長の寂しがり屋がまたまた大変
さすがにエンドレスではないけれど
起きては吠えたり鳴いたり
そして眠り
また吠えたり鳴いたり
木造のアパートじゃ
無理なのかなぁ~

私が家に居るだけで
穏やかに安心して眠ってる

ビーグルは「てんかん」持ちが多い
院長もそう
まだパピーの頃から始まって
年に数回、激しかったり軽かったり
最後に大きな発作を起こしたのは
夫と同居中の
ふたりの関係が最悪だった時
激しく長い発作で
リビングで吐いたりお漏らししたり
夫は ただただ驚いて見ていた
なのに
翌日は覚えてもいないと…。

この部屋で暮らすようになって1年半
たまたまだけど丁度1年半
一度も発作はない
連れ出して良かったのかな?
小さな部屋で窮屈な生活
私とふたりぼっちの生活
それでも安心してくれてるのかな

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ