「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・620日。「すすきの」の街にパワースポットあり(^_-)-☆

この世界の片隅に
地味で暗い終戦前後のお話ですが
何故か、感情がグッと入り
戦争の事・遊郭の事
知りたいことが増えてしまった

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180914203544j:plain

そして
今…私の中で「すすきの」が旬です
きのう
無性に「すすきの」を歩きたくなり
院長を連れて散歩
ビーグル院長無敵です
「すすきの」には飲食店が中心の界隈
遊郭の名残なのか ソープが多い界隈
ラブホ の多い界隈があるのですが
院長と一緒だとどこを歩いても無敵です
恐れるものはないもない

しかも
向かう途中の車のテレビ
ローカル局の特集が「すすきの」
ヤバイです
しかも、丁度 善光寺では
鐘をついていました
霊感があるのかないのか
嫌な感じを受ける場所は多々あれど
何でしょ?
あの清々しさは・・・
パワースポット?

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ