「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・622日。心が弱ってる時は、ビーグル院長が支えてくれる !(^^)!

 

 

見守りカメラを使い始めてひと月半位

お見せ出来ないのが残念ですが
今日は「胸キュン」場面が た~くさん
すぐに帰宅して、ナデナデしてオヤツをいっぱいあげたいくらいだった
可愛い動きで 私の事待っててくれた

今回の地震以来 体調は不調
帰宅後 
気付くとテーブルに突っ伏して眠ってしまうほどで
仕事は早上がり続きだったのに
気付けば、散歩もいつもの時間

今日は帰宅後すぐに
準備してお出掛け・・・
小樽の街を てけてけ散歩 してきました

夜はアマゾンで注文した災害時に必要だった物たちが
届きました
その1 モバイルバッテリー

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180916212351j:plain
その2 LEDランタン×2

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180916212429j:plainf:id:haru-natu-aki-fuyu:20180916212449j:plainどちらもコンパクトになる

単三電池が3本入る。1000円程度。
その3 ガソリン携帯缶

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180916212636j:plainどうせならと20ℓ

 これまでもバイクやスクーターのガソリン切れで子供達が苦戦してた
思い切って買ってみた。
私も若い頃に橋のてっぺんで
ガソリンが切れて父親に助けられた
あの頃はJAFとかロードサービスとか無かった
親はね、いっつもいろんな形で守ってくれてた
今も守ってくれてる
だから、私も子供達を守りたい
守っても良いよね…?
ダメダメな子供達だけど、守っちゃ駄目かなぁ…?

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ