「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・627日。北海道に灯りが点る日。

札幌ススキノの象徴 ニッカの看板 も点灯しました。

今日は金曜日…オータムフェストやススキノの飲食店

賑わっているかな~

アルコールを辞めた私ですが

ススキノの街には賑わっていてほしいです

若い頃からワクワクしたススキノ

いっぱい飲んで朝まで飲み明かしたススキノ

いろんな人のドラマみたいな人生があるススキノ

地震はたくさんの人の命を奪い

家を奪い仕事を奪った

でも、北海道は負けないから

 

元気です北海道

SNSから始まり観光協会からマスコミまで広がってます

 

私も負けない…!

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ