「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・644日。さっきも地震が(>_<)心細くさせないで~~~。

娘が使い息子が使った8畳の部屋

勿体ない空間でしたが

地震の数日前から

ほぼ何もない部屋にビーグル院長と寝る様になってました

大きな揺れの中

タンスもない落下物の無いこの部屋で眠っていて良かったと

その後の余震が続く日も

不安が少なく過ごせています

でもでも

地震は怖いです

あの日以来、院長との散歩も

鍵だけではなく

少しお金の入った財布とスマホは持つように。

 

仕事の事・ビーグル院長の事・夫の事

考えてみるとグルグルするばかり

院長はきっと夫にも逢いたいのだろうぁ~と

どうせ、分離不安は変わらずに吠えたり鳴いたりするのなら

逢わせてあげようかなぁ~と思うのだけれど…

地震の時でさえ連絡しても来ない夫は

こちらも腹をくくるべきなのかな?

 

 

追記

tamatamaさん、音信不通ですが

元気ですか?

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ