「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・662日。気持ちが落ちて、なかなか這い上がれないけど飲まないで過ごしてます^_^;

何をやっても上手くいかず

周りのせいにしてばかりの嫌な自分にうんざり

そしてまた気持ちが落ちていく

ビーグル院長の調子が悪く

2週間前から病院を変えてみたけれど

それがまた、遠い、時間がかかる、高い

2度目の今日は、更に、対応にも疑問を感じてしまい

クタクタに疲れて帰宅

病院代が一回で1万円以上

フード等もアレルギーを考慮すると高い

わずかな貯金も減るばかり

院長に出すお金は出せる範囲でしてやりたい

快適に元気に過ごさせてあげたい

けれど、不信感でグッと疲れた。

耳の中をカメラで見ますって

見えないところでやって説明されても納得出来ないし

耳を洗浄しますって

身体中びしょびしょで返されて

ハンカチで拭いてやるくらいしか出来なかった。

犬にだって濡れたら気持ち悪いとか

感情も有るのになぁ・・・。

次の2週間後は行かない!院長も嫌がってるし。

また、いつもの先生に経緯を話して診ていただこう。

動物に愛情を持って接してない感じがする獣医さんって

正直、初めて。

 

自分の目の手術から4カ月

まだ、結論を出すには早いらしいけれど

夜の光の滲みハログレア現象

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20181026235137j:plain

こんな風に夜間は光が広がって

対向車の車体は見えず、車間距離がつかめない

知らないところを走るのは吐き気がするほど疲れる

まだ、これから馴染んでいくらしいけれど

大成功とは言えない気がする。

遠方は困らない程度で見えるので失敗とは言わないよ!

 

そんなこんなで

遠い病院への通院は激しく疲れる。

 

弱音ばかりですが、飲まないでやってます。

飲んだらちょっと

その時だけ、楽になれる気がする

その誘惑が、激しくあります・・・過食がはじまってます。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ