「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・664日。小さな幸せを紡ぐために...

不満や後悔ばかりの毎日だけど

ビーグル院長と過ごす時間は私の生きる力

消えたくなる瞬間も

私が居ないと生きていけない院長のため

安全運転も院長のため

ひとりで車を運転中

急ブレーキの瞬間に助手席をかばう動作

一緒に居なくても

宝物の存在は大きい

ありがとう

私に全てを預けてくれて

毛むくじゃらの宝物のため

今日も頑張りました

愛をありがとう

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村