「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・729日。2019年1月1日のおはなし。

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20190101093329j:plain

 ビーグル院長との初日の出 (^_-)-☆

 

終わった事は変えられないから
これから
新しい一年を始める!(^^)!

ひと月ぶりの休み
ゆっくり寝坊をしたいと昨日までは思っていたけれど
今年が始まった瞬間
もったいない星人が降りてきた
せっかくの休み、院長と行きたかった雪中公園ロングリード散歩
どうせなら、初日の出も一緒に!!と思った
ネットで調べるとやっぱり隠れスポットだった----。

良いスタートを切れました。

お昼には
末娘とその彼氏とご対面↑↑
緊張するなぁ。。。何着ていこう(笑)

この続きは
夜にまた書こうと思います。

今年もノンアルライフを邁進していくつもりです。
きっときっと
大丈夫です。

コメントを下さる方
☆☆☆を下さる方
エアー応援して下さっている方

今年もよろしくお願いします(*^^)v

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ