「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・748日。最悪の状況は回避(-_-;)息子の事は、夫が助けてくれました。

あれからの息子の行動。

末娘に父親の連絡先をたずねて来たそうで

末娘からのライン

私は、またまた見捨てきれずに

口座に5000円だけ入金。

その事を末娘経由で伝えてもらおうと思ったけれど

娘には、叱られた

もういい加減にしないとダメだよ。

その伝言も断る!と。

仕事が終わり、夫からの電話

たまたま仕事は休みで、息子と日中

電話で話した。

お金は10万と頼まれたけれど

精一杯の8万送金したと。

自分に頼んでくるなんて、本当にギリギリなんだろうと

もう、これ以上母さんに迷惑をかけるな!と

ありがとう

と言うと

今まで、任せきりで何もしていないから当然だと

なんか

当たり前でまともな返事

取りあえず命は繋がった

末娘と夫

家族の繋がりで

最悪な場面は避けることができた。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ