「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・837日。私の人生の後半戦が始まるよ~ !(^^)! 

先日の受験の合否がわかるまで
落ち着かない日々ではあるけれど
こんな、のんびり過ごせる時間が一生続く訳もなく
一生続けられるわけもなく
忙しい時に何がしたかったけ?と思い返してみた

車の鉄粉取り
白い軽自動車で走行距離10万㌔オーバー
新車の頃はマメにもやっていたけれど
傷が増えてからは、まっいいか!で
どんどん繁殖する鉄粉
今日は思い切って行動開始した

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20190419210643j:plainf:id:haru-natu-aki-fuyu:20190419210740j:plain

ユーチューブで下調べをして
買物後に洗車場へGO!
かれこれ2時間の大格闘で今は右腕の筋肉痛
そこそこ綺麗になりスッキリ

車の後部座席用のシートカバーも
昨日縫い縫いして装着完了
車にはまだまだ頑張ってもらわないとならないから
ちょっと気合い入れてお手入れ
私の人生の後半戦が始まるよ!!

 

明日にしよう
来週にしよう
来月にしよう

 

そうやって先に延ばす生活はお終い
…膝の調子が少ーし不安で
運動・ダイエットは先延ば中(^_^;)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ