「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・845日。職業訓練校の合格通知が届きました !(^^)!

今日、合格通知が届きました (^_^;)

倍率1.5倍は、56歳のスタートにはちょっぴり心配でした
あ~やれやれ
これで、無職・失業中という言葉から解放される?
とりあえず、ノミネート出来たって感じですね。

今日から世間はGWですが
札幌も寒すぎです。
足元は、ヒートテックのタイツ
首元もヒートテックタートルネック
寒いっていうか寒い+冷えます
雨模様で風もあり
混み合わないうちに買い物を済ませ
のんびりと過ごします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ