「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1005日ですって (*^_^*) 

毎週の実家帰り
学校も中盤を超え 忙しさ全開で
気付けばひと月以上サボってました

忙しいし、キツイ時もあるけれど
毎日が充実してます

昨日の事
犬友さん達と焼き鳥屋さんへ
お酒を飲まない私を
・・・もうあたりまえだと思ってくれてる友も居るのですが…
禁酒?って???
断酒…。
いや…もう卒酒かなぁ。

それでも楽しいワイワイタイムなんです
飲んでる時の私も
他人様の前では乱れたり転げたりはしてなかったのですが
ひとり酒では色々とやらかしまくり
一番大きかったのは
酔って爪を噛んでは指まで腫れるほどだった事かな…。

六星占星術 だと
私は今年 実は大殺界なんです
退職を決めてから気が付きましたが

今を逃してはいけない!!と
自分のタイミングを信じることにしました
これから先、まだ2年以上大殺界は続きますが
転職~どうなっていくのでしょうか?
不安がないと言えば嘘になりますが

やりたい事をやろうと思います
そのためには努力や辛抱や色々とありそうですが
これからは自分の思うままに仕事も出来たらと…雇ってくれるかな~
生活の為だけど
自分の為に仕事がしたい
子供の為でもお金の為でもなく
自分が納得のいく仕事がしたい

そんな風に思える自分
幸せです
死ぬまで好奇心を持ち続け
進化し続けたい    

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ