「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1073日。新しい勤務先は来週からの出勤です !(^^)!

きのうは、ビーグル院長の誕生日でした。

色々と忙しい一日でした(笑)f:id:haru-natu-aki-fuyu:20191211155231j:plain

 

新しい勤務先で

セキュリティキーの登録などを済ませてきました。

交通系のICカードと指紋認証なんですって。

タイムカードは指紋認証でした。

もとの職場の「違法な他人の打刻」とはオサラバですね。

失業保険が13日、今週で終わり

来週からは、再就職がスタートします。

不安より期待が大きい私は、楽観的過ぎでしょうか?

私は私の為に仕事を選び始めるんです (^_-)-☆

楽しいとワクワクしても良いでしょう (*^^)v

末娘ちゃんも今年いっぱいで転職しますが

最寄駅が奇遇な事に一緒なんです!!

不安はもっちろんありますよ~

でもでも

楽しみなんです ♡♡♡

夜勤の事かなぁ・・・一番大きな不安は~

だって、夜更かしや徹夜の経験はあっても

交代勤務の経験はないですもん

当たって砕けろ!いや ふんわりと崩れる 程度でいきます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ